応援コメント

第百六十七話 修羅場」への応援コメント

  • まさかここまで考えていたとは、と驚きました。
    久々にディアローズの策士具合をみた気がします。

    リアルに、寿退社に悩む女性みたいな
    男性、というのも男女逆転世界らしく、面白い回でした。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    この辺りのあべこべ感が男女逆転の醍醐味ですよね!

  • 傭兵生活もアイデンティティだからなあ。
    簡単には辞められないだろうね。
    でも、何年後かの穏やかで幸せな生活はぜひ実現して欲しい。

    作者からの返信

    本人としては傭兵生活にまったく不満がありませんからね。とはいえ周囲から見ると危なっかしすぎますから……

  • テルシスー!!
    早く来てくれーーッッ!!
    (名誉の逃避行ルート)

    作者からの返信

    テルシス「呼ばれたみたいなので来ました」