応援コメント

第五話 凶兆の星」への応援コメント

  • ロボットモノは大好物ですʕ •́؈•̀ ₎
    でも、セリフが誰が誰だか分からない時がありますん

  • セリフ使いがロボットモノ好きなんだなぁーと激しく共感しました。

    富野アニメ……好きじゃないですか?(小声)

    作者からの返信

    実際好きです……(小声)

  • 第3話だと機体のAI音声は少年声みたいですが、無機質音声なんですか?

    >可憐な男性
    彼女らの価値観で筋肉ムキムキなボディビルダーみたいな男性はどう写るんだろうかって気になりました(笑

    作者からの返信

    プリセットは基本的に少年ボイスです。ボイスセットみたいなのも売られてるので、パイロットの好みでカスタム可能です。

    ムキムキ男性への感想はそのうち話題に出てくるので、お楽しみに!

  • 誤字報告

    冒頭
    煽情はいつの間にか、荒野から市街地へと変わっていた。

    煽情→戦場

    です。

    作者からの返信

    ありがとうございます、修正しました。