第二十二話 掲示板回【参戦!】vアンドロイド82【殺戮兵器】

◇◇◇◇◇


1:名もない視聴者 ID: xx-xxxx-xxxx-xxx


スクエア所属ばーちゃるちゅーちゅーばー第三期生 安藤ロイド 元人間だが機械の体を得て失った心を勉強中のアンドロイド……というのは表向きで、彼女の正体は日本初の独立型発達式軍事用AI。三百メートル先の標的にサブマシンガンでヘッドショットを決める冷徹な論理思考を魅せる。

初配信で驚異の72時間連続配信(飯なし便なし欠伸なし)を成し遂げた異例の狂人。胃袋はブラックホール。声帯メタモン。処理速度は100ペタFROPS。

果たしてアンドロイドは、人間になれるのか。

次スレは 940くらいで。

...


2: 名もない視聴者

無理だろ


3: 名もない視聴者

>>2 で終わってたわ


34: 名もない視聴者

言うまでもなくガンドロイドは強かったな


36: 名もない視聴者

>>34 頑張ロイド?(難聴)


39: 名もない視聴者

お前らのせいでもうロイドちゃんが世界の破壊者にしか見えん

おのれアンドロイドォォォォ!!


45: 名もない視聴者

サブマシンガンに8スコ付けたがる女すこ


46: 名もない視聴者

始めて一日で二十キルバッジ

正体現したね


48: Johnny

彼女は自らをAndroidと安易に名乗る

それこそカモフラージュであると私はそれを確信した

彼女は紛れもなく人間ではないのだ

それでも彼女を私は好きに思ってる


49: 名もない視聴者

あの腕前でプロじゃないのは嘘だろ


61: 名もない視聴者

エイム以外はまだ可愛げがあったじゃん

最初だけ


77: 名もない視聴者

お前らが騒ぐから既に名のある配信者には知られてたぞ


79: 名もない視聴者

>>77 知ってるわw 世界ランカーの李ーシャンが挙げてた安藤ロイド対策がまんま対チーターなの草すぎる


88: 名もない視聴者

①頭を出さない(ヘッショで殺されるから)

②ショットガンで当て逃げ(sm対決だと理論上最速のレートで殺されるから)

③グレネード利用(投げ物ないと殺されるから)

④基本逃げて漁夫狙い(殺されるから)


96: 名もない視聴者

ヤツに弱点はないのか


100: 名もない視聴者

ちょっと天然なところ?


102: 名もない視聴者

>>100 それはもう強みですよ……ああいうところに男の子は弱いんです


103: 名もない視聴者

なんか余りにも疑わしい声が多い為、その対策として出したスクエアの案が手元だけ3D配信をするとかなんとか


105: 名もない視聴者

>>103 意味わからんすぎて好き


109: 名もない視聴者

世界初、両手だけ先に3Dになるライバー


111: 名もない視聴者

後にも先にも多分こいつだけだろうな……


116: 名もない視聴者

前スレくらいで、Vなのにわざわざ手元写す生配信で黙らせそうって言ってた預言者いたな

まさかの3Dだったが


120: 名もない視聴者

ショコラちゃんとの配信も、尊みが「深い」ッ! ッッボボボボボボボボッ!ボゥホゥ!ブオオオオバオウッバ!



121: 名もない視聴者

>>120

こうしてまた一人てえてえの沼に沈むのか……



135: 名もない視聴者

ロイドちゃんが日本語しか喋られなかったのは意外だった



146: 名もない視聴者

>>135

あいつ異国語なんてすぐ覚えるぞ



148: 名もない視聴者

まじ?ねぶた語も?


162: 名もない視聴者

>>148 なんだァ? てめえ……


245: 名もない視聴者

津軽弁って言え!


256: 名もない視聴者

青森異国扱いする奴は二度とりんご食うな


333: 名もない視聴者

やっぱし博多弁だよなぁ


〜〜〜〜〜


521: 名もない視聴者

【速報】安藤ロイド倒れる


525: 名もない視聴者

ヤベェよヤベェよ


530: 名もない視聴者

どうせ食あたりか何か。そうだと言ってくれ


531: 名もない視聴者

かつてない緊張がスレを襲う


555: 名もない視聴者

心配と余裕な気持ちの半々


602: 名もない視聴者

リアルで見てて自分の胸が苦しかったです


605: 名もない視聴者

>>602もしかして : 恋


607: 名もない視聴者

結局あれはなんだったのか


609: 名もない視聴者

呼吸が辛そうだった

過呼吸ってまじ?


610: 名もない視聴者

PTSDの症状と酷似してたよな

PTSDの症状とか知らんけど


613: 名もない視聴者

検証班によると、家族という単語がキーだった模様。まあ俺も最初からそう思ってたけど


614: 名もない視聴者

家族の話題で過呼吸って、一体どんな家庭環境


615: 名もない視聴者

人の心を知らないって、まさか……


620: 名もない視聴者

>>615 あっ(察し)


625 : 名もない視聴者

アンドロイド→自分の事を人間だと思ってない→人間扱いされた事がない。数々の常識はずれな点は、まともじゃない家庭だった故に他人と比較する機会がなかった為。家事が精神的に苦手なのは今まで強制されていた為。金銭感覚が鈍いのは今までお金を使った事がなかった為。


626: 名もない視聴者

>>625 続き、幾らでも食べる→そう成らざるを得なかった程の食事環境。72時間配信→親からの三徹強制労働で身に付いた能力。声帯メタモン→練習の成果。完全記憶能力→生まれつき。


630: 名もない視聴者

考察班はかどる


631: 名もない視聴者

>>626

72時間労働って古代ローマにでも産まれたの?


640: 名もない視聴者

親キチ説は馬鹿馬鹿しいけど、人間扱いされた事がないだけなんか納得いったわ


645: 名もない視聴者

>>626 最後の適当感よ


690: 名もない視聴者

俺達はそんな奴から笑顔をもらってたのか


710: 名もない視聴者

ロイドちゃんは一生俺が見守る


840: 名もない視聴者

はよ帰ってこいよ待ってるぞ


◇◇◇◇◇

切り抜き


【拡散希望ww】安藤ロイドとかいうばーちゃるちゅーちゅーばーの闇公開【絶対に見ないと後悔する!】


404 Not Found

!このページは存在しないか!

!すでに削除されています!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る