第三話 掲示板回【ばちゃりたい】スクエア826【人生だった】

◇◇◇◇◇


431:名もない視聴者

第三期生に一人化け物が混じっていた件について


432:名もない視聴者

まだ話題尽きないな新人アンドロイド


435:名もない視聴者

何か久々に来たらスレが新人の話題で持ちきりなんだが。誰か簡単に俺に教えてくれ


437:名もない視聴者

>>435 敬語を使え三下


スクエア所属ばーちゃるちゅーちゅーばー第三期生 安藤ロイド 元人間だが機械の体を得て失った心を勉強中のアンドロイド 

初配信で驚異の72時間連続配信(飯なし便なし欠伸なし)を成し遂げた異例の狂人。尚、本人はその事に気付かずに、最後はマネージャストップをかけられて呑気に笑ってた


445:名もない視聴者

>>437 早速心取り戻してて草


446:名もない視聴者

初めての心が笑顔とはてぇてぇ


448:名もない視聴者

>>435 自分で調べろカス


トーク自体は(まだ)まともだが、声はお美しい。絶対可愛い間違いない。清楚枠である事は最早確定されているが、初配信で72時間連続配信というぶっ飛んだ精神は紛れもなくばーちゃるちゅーちゅーばーの一人。恐るべき事に、その72時間配信の間で一度も食事を摂らず、水分すら摂取せず、あくびの一つもない。未だにその件に関してはその道の専門家も頭を悩ませている(はず)。友人のジョンも「日本には優秀なAIが配信もしているんだね、ハハ」と現実逃避していた。だが、彼女の設定がまさにアンドロイドである為、あながち間違ってはいないのかもしれない。


450:名もない視聴者

>>437 >>448

息の合ったツンデレ乙

お前ら優しいかよ


451:名もない視聴者

コピペ助かるてか誰だよジョン


461:名もない視聴者

実際、あり得るのか? 人体の構造的に


463:名もない視聴者

検証班が既に72時間全てを調べ上げたらしいが、ロイドちゃんは席を立つ事も無かったらしい。


469:名もない視聴者

検証班が動いたのか。奴らは優秀だからな。息遣いから病気を特定した実績のある変人達がそう言ってるのなら、そうなんだろう


470:名もない視聴者

リアルで見てたけど恐ろしかったよ。最後まで付き合うと宣言した同志達がことごとく折れていく様を見るのは。


476:名もない視聴者

俺も2日後に見てまだ配信が終わってなかったのは含み掛けのお茶吹いた


478:名もない視聴者

新手の拷問だったぜ


492:名もない視聴者

信じられるか? もう切り抜きがあったんだけど、切り抜きっていうかただの倍速編集。百倍の速度でひたすらロイドちゃんが話してるだけなのに、それでも四十三分かかるんだよ……


501:名もない視聴者

ちゅーちゅーばーって72時間のライブ配信も対応しているんだな。驚いた。


503:名もない視聴者

>>501 俺も調べたけれど、Live自体に制限は特にない。ただ動画自体は目安12時間くらいまでだから、アーカイブには残らないってだけで

俺も今回の件で初めて規約を覗いたぜ


510:名もない視聴者

初配信を6個に分別して編集しないと動画を残せない新人ばちゃちゅばがいると聞いて


511:名もない視聴者

あれが果たして新人か?


515:名もない視聴者

特別際立った面白さはなかったが、終始落ち着いていてはいたな。可愛いし、可愛い。確かに新人っぽくない。まあ前世とかどうでもいいけど


519:名もない視聴者

リアルアンドロイド説きたなこれ


520:名もない視聴者

>>519 何言ってんだよ元々ロイドちゃんはアンドロイドだろうが!


522:名もない視聴者

お前ら……確かにばーちゃるの設定なんてあってないようなもんだが


541:名もない視聴者

うわー俺もリアルタイムで追っ掛けたかったなぁ

くっそ上司が無能のせいであいついつか殺す


562:名もない視聴者

絶対またバズるわ。古参ぶろっと


565:名もない視聴者

確かに有名になりそうな感がある


567:名もない視聴者

>>565 主に生体学的に?


597:名もない視聴者

他の同時配信だった第三期生が可哀想んご


601:名もない視聴者

>>597 そうか? 天使のマジョも十分可愛かったぞ。あの笑い声は癖になる。ミトちゃんも話し方上手かったな。ちょっと闇を感じたけど。第三期生はどれも優秀だと思うわ


602:名もない視聴者

天使なのにマジョとはこれいかに


604:名もない視聴者

>>602 天使だけどマジョになった魔法使い族だぞ


605:名もない視聴者

>>604 あーw


651:名もない視聴者

おーい唯一の男性ばちゃちゅばを忘れてやるなよ! 頑張ってただろもやし君! 緊張が極まってたけど!


653:名もない視聴者

危うく本名を名乗ろうとしたのは、流石のコメントも優しくスルーしてたわ。なんかショタ感あるよなもやし君


655:名もない視聴者

>>653は? オネショタとか羨ま氏ねもやし


662:名もない視聴者

あのー……貧弱の代名詞みたいな野菜の呼び方でなくとも、正式なばーちゃる名は夜叉金(やしゃきん)という字面のカッコいい名前があるんですが


663:名もない視聴者

もやしゃ


702:名もない視聴者

アンドロイドのスレいってこ


824:名もない視聴者

俺はそれでも、一期生を推す

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る