応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話への応援コメント

    大きさから察しろよ!‪w‪w‪w

    作者からの返信

    Σ(ΦωΦ;)はっ!?


  • 編集済

    第2話への応援コメント

    「猫最高」激しく同意する!

    もふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふもふ

    作者からの返信

    スペック高いのも高ポイント!

    もふもふは超絶高ポイント!(むしろ天元突破)


  • 編集済

    第1話への応援コメント

    ねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこねこ

    (↑ヤバいこいつ大丈夫か?(笑))
    (コメ主もねこฅ(^^ฅ)を含めたもふもふ全般が好きです!)(異常なぐらい‪w)

    にゃ〜〜

    作者からの返信

    にゃごにゃごにゃごにゃごにゃごにゃごにゃごにゃご

    (視線でもふもふしましょう)

    (ΦωΦ)にゃぁ~


  • 編集済

    プロローグへの応援コメント

    まだ見ぬ導入だけど結構好きかも

    新規ですm(_ _)m

    作者からの返信

    月兎さんどもでーす。新規さんですよね?

    こちらの作品では作者はゆる~くやっていくので、コメ返しもゆる~くさせていただきまーす。

    さんきゅーでぇす!(ΦωΦ)b