第205話 205.『不思議の国のアリス』大改造

<真也>


この世界ではもしも貴族が国家に反逆した場合、反逆した一族全員死刑

その家に仕えていた使用人達は全員犯罪奴隷


『反逆した者には容赦ない世界』

まあ戦争になれば、地球であってもそうならない保証は何処にも無い訳で、異世界だからという訳でも無いかもしれない。

ナストレーア王国オールデス家の犯罪奴隷として性奴隷として売られようとしていた侍女、メイド93人をここ『不思議の国のアリス』に連れて帰った訳だが・・・


お風呂に入れて着替えさせた後ナディアが俺の前に93人を整列させた瞬間にスカートを一斉に捲って


「「「「「「ご主人様~~来て見て見て~~~これ凄く履き心地いいです~~」」」」」」


って真っ白なショーツを一斉にご開帳

下着が恥ずかしいって気持ちが無いのか?


はじめて履いた下着が嬉しいのは解るんだが麗香、アリシャ、クララの前で一斉に見せるのは止めて欲しいものだ。


お陰で


『ギュウッ』


『ギュウッ』


『ギュウッ』



っと麗香、アリシャ、クララにお尻を此れでもかっていう位に抓られて、めっちゃ痛かった~多分青あざになってる!!

今日はなんでこんなに尻を抓られなきゃならないんだ~~!!


『尻は抓られる為に有る』


麗香とアリシャはそんな事を言いそうな気がする。


『理不尽だ~~!!』


あ~目を閉じれば93人のうさ耳不思議の国のアリスちゃんの純白パンチィーが瞼に焼き付いている~~あ~幸せだ~・・・


いやいや!!


ダメだ!ダメだ!


煩悩滅却!!

煩悩滅却!!

煩悩滅却!!


おお~なんとか落ち着いてきたぞ!!

今のうちに設置してしまおう!!

まずは100メートル位王城側の塀を撤去!!


『ドン』


『ドン』


『ドン』



っと塀が無くなりそこに

昨日作って空間庫に格納しているお店で良さげな建物を


『雑貨屋パターンの建物』


『ランジェリーショップ』


『洋服屋』


そして


『男風呂』

『女風呂』

とコピーしていた建物を排出

流石俺の空間庫


超~便利すぎるぜ

ショップは昨日ハンバーガーショップを作る時にあ~でもないこうでもないって結構作ったからな。

なにか定型的な建物しか出来ないんだよな~


『もっとおしゃれな建物にしたいのに、思った通りに建物を作れない』


モノリス・ストレイアの故郷ナスタルジア星でも魔法では同じような建物しか作れなかったみたいだ。

工夫すれば色んな形の建物も作れるようになる?とは思うんだが・・・

今は実力が無い


俺が何もない敷地に建物を一気に出したでいで・・・


「何だ~~!!」

「建物が~~~!!」

「何時の間に建ったんだ!!」

「夢じゃないのか、どうなっている~~~!!」

・・・

・・・

ハンバーがショップに来ていたお客さん達がビックリして一斉に叫び出している。


あ~やっぱりそうなるか~

夜の誰も居ない時にやるべきだったかな?

でも時間無いしな!!

無視だ無視!!


「麗香、アリシャ、クララ今建てた建物を雑貨屋さん、ランジェリーショップ、洋服屋さんにするんだが、問題は向こうにある男風呂なんだ。

女風呂は情勢が大勢居るから問題ないんだが、問題は男風呂だ

まさか男風呂の管理を女性にやらす訳にはいかないだろ?どうしたら良いと思う?」


問題をすり替えだ!!

と思ったんだが・・

「真也ね~皆の居る前で突然建物出さないでよ!!皆ビックリしてるじゃない」

麗香にしっかり怒られてしまいました・・とほほ


「男ね~ジャクソン家の生き残りの執事さんに屋敷の管理させてるじゃない?あの執事さんじゃダメなの?」

「麗香やっぱり屋敷の執事は必要だろ!!執事に男風呂を任せてしまったら屋敷の管理が出来ないから却下だな」

「麗香真也は私と結婚したら王族確定よ。そうなればどうしても執事は必要よ。旧ジャクソン家の執事だった男の人は優秀だし問題も今の所起こしていないわ

お父様にお願いして使用人を2人回してもらいましょう」


「流石アリシャだな。頼むよ。此処の場所は殆どが女性ばかりだから、変な男を入れると問題起こしそうで怖いんだ」


そうめちゃめちゃ怖い!!

総勢230人のうら若き女性が殆ど!!

そんな中に男を入れたらどうなるか!!


確実に狼さん・・・ですね


王城で働いている使用人ならば問題は起こさないだろう。


つづく・・・

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る