移動式ハンバーガーショップ

第141話 141.旧ジャクソン家使用人の今後を思案する

<真也>


ギルドでのトイレと水道のレンタルについてはギルドの全体での判断が必要な為保留なので、結果が出るまで俺達はこれ以上は動きようがない。


国王からジャクソン家の跡地と残った使用人を譲り受けたので早急にあの場所の整備をしなければならない。

ジャクソン家の屋敷は丸焼けになって全焼

残ったのは使用人の屋敷と奴隷達を閉じ込めていた建物のみ

それもあの爆発で半壊状態で建て直しが必要なくらい

やる事は多そうだ。

今日中に何とかしないと、衣食住に使用人や奴隷達が困ると思われる。

もしかして今日使用人の人達食べれて無いんじゃ?



なのでギルドの建物を出て、ジャクソン家の建物まで歩いて移動している訳だが・・

美少女7人に俺は囲まれ守られるように移動しているから、特に目立ってしまってる


ギルドからジャクソン家の建物まで歩いて約10分程度の距離

やっとジャクソン家の高い塀が見えて来た。

違法に禁止されている奴隷達を囲っていたから、あんなにも高い塀になったんだろうな

それにしても広いぞ!!

敷地だけで30000坪

あの塀を一部切り取ってお店を出させても良いかもな

生き残ったのは

メイド 27人

侍女  10人

性奴隷だった女性 100人

皆女性ばかりとは・・

俺が関わると、麗香、アリシャ、リリス、トリア、ナスティア、クリスの機嫌が凄く悪くなるんだ・・

クララは?

俺と一緒に行動するようになってから何も言わなくなったな


この際女性陣に率先して話し合ってもらおう。

「皆聞いてくれ、ジャクソン家の生き残りの使用人達全員女性ばかりなんだ。

なんで、皆で手分けして彼女達の希望を聞いて欲しいんだ」


って話すと

「真也はあのジャクソン家で住むつもりなの?」

ってアリシャが聞いて来る。

「俺はメインは出来れば向こうの世界にしたいんだ。でもあの使用人と奴隷達このままほっとけないだろ?なんとかあの場所で自立してもらえないかと思ってる。

こっちはこの王都とは別に新王都をこの王都の西に作る予定だからこっちでの住居は新王都になると思う」


俺は7人にジャクソン家の残った女性達の希望をきいてもらうお願いをしている内にジャクソン家に着いた?

いやジャクソン家の屋敷の壁の端に着いただけだ!!

ジャクソン家の敷地は314.92m×314.92mの正方形

ジャクソン家の入り口までまだ300メートル以上歩かなければならない。

めちゃめちゃ広いやん!!


もう入り口の傍の塀辺りは色んな物の売店にしてしまおう。


つづく・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る