第123話 123.カオスだ~~!!

<真也>


ううう~寝苦しいぞ・・

息が出来ねえ。


それに重たい・・

何か俺の体の上に乗ってる感じがするんだが・・

と思いながら目を開けると


「うをぉ~」


なんじゃこりゃ~

何で麗香が俺の上で眠ってんだよ!!

それになんじゃこりゃ~


それに俺の両サイドに全裸のアリシャとと全裸のグレースが?居るんだよ???

『カオスだ~~!!』

アリシャとグレースは2歳違いだけど殆ど同じ容姿だしこうして全裸になってると・・

いやアリシャの胸の方が大きい!!

アリシャの方が65のDといった所か?

グレースの方が65のC?


ってアリシャの後ろでアリシャを全裸で抱えてるのはエリザベス王妃じゃないですか~

で・・・デカい~~

アリシャとグレースも将来はあんな風になってしまうのか?

ううう~色気半端ねぇ~


手が・・

自然と出てしまう・・


ダメだ!!

ダメだ!!

ダメだ!!

此処で出を出したら、人生が終わってしまう気がする!!


『押さえろ~俺~~!!』

平常心~平常心~


ふぅ~

ヤバかったぜ!!

アリシャとグレースとエリザベス王妃以外は着衣のままだな


『アリシャの家族って全員裸族か?』



俺にアリシャとグレースとエリザベス王妃

そして俺の上で寝ている麗香

流石麗香というか一番のマウント位置を確保

ちゃんと着衣で眠ってるグッチョ麗香

俺も着衣って事は・・貞操守れたって事で良いんだよな?

リリス、トリア、ナスティア、クリスは俺の周りに放射線状に眠って全員眠れるこのベットってなんてデカさなんだ!!


大人数で泊まる時の配慮なのかな?

それともハーレム体質の王族対応ベット・・・とか?


『うをぉ~想像しちまった~~』


他の事考えないと!!

時間は・・午前2時過ぎか~

皆もめちゃ疲れて一緒に眠ってしまってたんだな


朝まで時間はめちゃめちゃ有るし

もう一度眠るのもな~

この状態だし・・皆が起きたら起きたで襲われそうだし・・



『良し決めた!!ハンドガンの作成とトイレと水道蛇口魔道具の試作!!』


此処じゃ落ち着いて出来ないし・・・

あの黒の森の山頂の岩山のカルデラの中の神殿!!

アソコなら落ち着いて作成と試作出来そうだ!!


つつく・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る