応援コメント

~第一話~ カスミとタクマ」への応援コメント

  • 導入部から惹き込まれます。
    キャラの立たせ方も自然で、仕掛けが早い。わくわくします!


  • 編集済

    一番ダイレクトに届く応援は、読むことかなと思いまして。
    私、怖いの苦手だけど、これ面白いです!

  • うきゃーー。ホラーだ苦手なホラーだ。心して読みます。あんまり怖くしないでね

    作者からの返信

    大丈夫です!
    私はホラー苦手なので怖くないはずです。

    読んで頂きありがとうございます。

  • 面白いせっていですね。

    私は霊を見たことはありますが、自分の守護霊がどうなってるのか分かりません。

    あまり自分とは関係ない霊も守護霊になれる、そして、成仏したら違う守護霊がつく。興味深いです。

    さて、なんか怖そうなの出てきたみたいですね。

    作者からの返信

    私も自分の守護霊は詳しくは知りません。
    先祖に神主さんがいるそうでその関係の人というのは聞いてますけど……

    天音さんも少し見える人なんですか?

    私は小さい頃から色々見えてました。


  • 編集済

    面白い!\(//∇//)\

    執筆お疲れ様です
    (*´ー`*)

    今日は用事があるので、ゆっくり堪能(拝読)させて頂きます
    (*´꒳`*)

    前の話も面白かったですが、
    さらに面白くなりました
    (*゚∀゚*)

    ヤバイ存在、邪悪な存在、どんな方でしょうか?
    (ドキドキ)

    作者からの返信

    あちらのカスミも近いうちに続きを書きたいですが、一人称なので、あわあわしながら書きます。