第2話 美少女というものを目撃する


さて、みんな前お話し覚えてるかな?・・・流石に覚えてるよね・・・そう転校生が入ってくるかなってところだったんだけど、興味はないけど気にはなるんだよね。


ガラガラ


「失礼します」


とても綺麗な声だった。どこかのコンサートホールで歌手の美声を聞いているような・・・・


「では、転校生くん自己紹介をしたまえ緊張することはない」


「はい、では・・・初めまして、柏崎涼音と申します。こんな中途半端な時期に転校することになってしまいましたが、どうかよろしくお願いします」












「「「「「「「「「「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」」」」」」」」」」











「・・・・・・・・・・・・・・・・・は?」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・は?」


「あーそういえば朝ニュースになってたな」


「おい、爽侍お前まじでいってんのか?」


なんか知んないけど周りの人が「まじかお前」的な目で見てくる。いやそんな目で見られても確かにニュースで見た名前と同じだけれども・・・


「えっと・・柏崎さんはあの柏崎さんなんですか」


急に他の生徒たちが質問をし始めた。


「なんでここにいるんですか」

「活動休止ってほんとですか?」

「まじで・・・本物?」

「スリーサイズ教えてください」・・・・・・etc


いやいやまじですごいな、ほんとに有名な人なんだな。でもなんでそんな有名な人がこんな田舎の高校に・・・・

ていうか最後に質問したやつそんなこと聞いてどうすんだよ‼︎


「おいおいお前ら少しは大人しく自己紹介聞けんのか」


「だって先生本物だったらすごいニュースですよ」


「そうですよーーーーー」


「あのー」


「だいたい先生は知ってたんですか?」


「すいません」


「ちょっとあんたは黙ってて」


「・・・・っえ」


「どうなんですか先生」


「そんなこと言われてもなー」


なんかすごいことになってきたな、すっごい騒いでるけどいいのかあんたらその有名人のことほったらかしにしてるけど・・・・


「・・・・・・あのー・・・・・」


「さっきからなんなのy・・・・・」


「ちょっと、私自己紹介の途中なんですけど・・・・」


「「「「「「「「「「・・・・・・・っあ」」」」」」」」」」


「では失礼して、柏崎涼音と申します。皆さんご存知の通りつい最近まで芸能活動をしていました。今は一時休業という形で小さい頃に住んでいたこのまちに戻ってきました。どうかよろしくお願いします」


どうやら本物のようだな俺もあまり詳しくはないがこんなに騒ぎになるってことは相当な有名人なんだろうちょっと帰ったら調べてみようかなー、


コツコツ・・・


ん?なんか知んないけどその有名人さんがこっちにすっごい笑顔で近づいてくんだけど・・・・


「ふふっ」


なんか微笑みかけられたんだけど・・・何?なんか他の奴らにまで見られてるな勘弁してくれよ、まったくなんだってんだ






【あとがき】


さー続いてどんどん参りましょう











  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る