応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    格助詞2020〜短文作成〜への応援コメント

    杜松の実さんの応援コメントからやってきたものです。
    コメディも国語も大好きなので楽しませてもらいました。
    キレッキレのツッコミ爽快です。脳裏に浮かぶ逆上がりのおじいさん。スクランブル交差点……などなど。中毒性のあるコメディ。

    私もコメディをちらほら書いていますが、まるでタイプが違うというか、真花さんの作品が日産・リーフe+だとしたら、私はダイハツ・ミラ(MT車)くらい違うなと思いました。勉強させて頂きました。

    別の作品も読みます。

    作者からの返信

    崇期(すうき)さん

     中毒になって頂いてありがとうございます。
     崇期(すうき)さんの作品も読ませて頂こうと思います。
     しかし残念なことに私は車に乗らないので、例えの違いが、軽く検索してみても分からなくて、すいません。集団アイドルグループの後ろの方の子達はこう言う気持ちなのか、プロデューサーは見分けているのか、それとも、一束いくらで見ているのか。連想が暴走して、違うでしょ、ちゃんと味見してるでしょ、する訳ないでしょ! 失礼しました。その違いを確と読ませて頂きます。

    真花

  • 格助詞2020〜短文作成〜への応援コメント

    ここ数年ないくらい爆笑しました。
    私も人生の最後に逆上がりして、渋谷の交差点でダブルラリアット
    出来たらいいなあ~!極楽に昇天出来そうです!

    作者からの返信

    白狐姫と白狐隊さん

     数年来最高爆笑! なんて素敵な響きなんでしょう。私も、嬉しくて、笑いが止まらないです。
     逆上がりからのダブルラリアット、是非決めて下さい。
     公園で練習していたら子供が集まりそうな動きなので、説明の札を忘れずに。

     さらにレビューコメントまで。
     ありがとうございます。

    真花