『小さなお話し』 その218………道場破り

やましん(テンパー)

『道場破り』 その1


弟子


『おし、おし、お師匠さまあ!』



師匠


『どうした、ふぐみたいにふくらんで。』



弟子


『道場破りでし。なーんか、やなやつ。』



師匠


『ほー、そなたよりも、やなやつがいるのか。どれどれ。』



道場破りのひと


『ふふふふふ。わたしに、かなうものはいない。みな、ひざまずけ。』



師匠


『なぜ、あなたに、かなうものは、ない、のか。』



道場破りのひと


『ここにいるものは、みな、死ぬのだ!』



全員


『し、しらあ〰️〰️〰️〰️〰️〰️😃』



道場破りのひと


『な、なんだあ〰️〰️〰️〰️。おまえら、みな、死ぬのだあ。』



全員


『だから。なんだ。』



道場破りのひと


『く、く、く! だからあ!おまえらはあ!』



師匠


『ああ、あなた、むり。帰りなさい。』




・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

『小さなお話し』 その218………道場破り やましん(テンパー) @yamashin-2

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る