応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第3話への応援コメント

    返信の返信できました。参考にさせていただきます!

    用法確認しますと、あながち誤用にはなってなくてよかったです。
    本当なら、前もって使用することを許可いただこうと思ったのですが、ドッキリ優先で勝手に使用させていただきました。もし、不愉快な思いされましたら申し訳ありません。

    今回のそのエピソードはアドバイス貰っていたけど、本編では言及したくない要素とその後の話に伏線を追加したものになります。入りにも、少し春嵐さんリスペクトを入れさせていただきました。

    また、よければ今後もよろしくお願いします。ありがとうございます。今から、初短編書いて突撃しますね!


  • 編集済

    への応援コメント

    階段の銃撃シーンでとある映画を思い出していましたが、こういうオチでしたか、一本取られました!

    前から思っていたのですが&αってかっこいいですね。

    作者からの返信

    自主企画(カクヨムバトル15分)の関係上、多少手心が加えてあります。

    「後付け」とか「なんとなくのこじつけ」とかいちいち書くの面倒だったので、地味に&αは重宝しています。

    名もなきGさんもご試用なさっているようなので、使用の際はこちら( https://kakuyomu.jp/works/1177354054884672070/episodes/1177354054919051819 )も確認していただければ更に使いやすさが増すかなと思います。参考までに。