応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • わかります。私の実家も田舎で都会とは違う境界線があるんですよね…!
    でも残念ながらこのお話のような鬼火?人霊?のような物は見たことがないのですが。
    でも、田舎、良いですよね(^^)

    作者からの返信

    華さま

     応援コメント有難う御座います。

    >見たことがない

     本当ですか? 自分ではそう思っていても実際はそこに無かった、なんてことはありませんか? 誰かが一緒に居ないと、わかりませんよぉぉぉぉぉ。

    >田舎

     地方都市と田舎の境界線が判りません(笑)

     またおいでくださいぃぃぃ、宜しくお願いしますぅぅぅ。

  • 私の居住地も凄い田舎なので「現界と異界の境」って感覚何となく分かります。夜道なんか絶対何か出そうですもんね。リアルで良かったです。

    作者からの返信

    コメント有難う御座います。

    >凄い田舎

    たぶん、私が知っている田舎も負けません!(笑)

    あとは経験するだけですよ、マサユキ・K様(笑)

    怖くない怖くない! 絶叫するかしないかは、その場所しだいですから……