応援コメント

第25話 電話2」への応援コメント

  •  おっ……!
     おおおっ!!!

    「「「琴子さんの自由な時間キターーーーッッッ」」」

     キターーーヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノヽ(^。^)ノーーーーーー

     何でしょ、何でしょ!
     一週間だけでも何だかじんわり嬉しい、そんな響き、「自由」!!
     星、自由大好きあるです!!

     若しかしたらその一週間が寝るだけで終わるとかなんとかゴチャゴチャネットから聞こえたりしますが、そんなの最早カンケーねぇですよ!!
     自由を謳歌出来た吾々の勝利ですよ!
     その謳歌の仕方だって人それぞれなんであります!!
     一週間寝っぱなしなんて眠れる森の美女位しかできないんじゃオラーーー!! 笑笑

    作者からの返信

    わあ!ありがとうございます!!

    そうなんです、誰にも邪魔されない自由時間を、コトコは手に入れたのです!

    星さんなら何しますか?やっぱりねますか?halhalはゲームとか買い物とか、執筆ももちろんしたいですね〜。

    さて、コトコは何をするのでしょう?