応援コメント

第24話 仕事納め」への応援コメント

  •  ああああああああああああああああ、遅れましたああああああああああああああ(*_*;

     星 太一ですううううううううううううううううううううううううううああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!

     いやはやっ、何故叫んでいるかって言いますとですねっ!!
     けふ、マジで同じよーうなことがあったからなんですね、ああああああああああああああああああああアアアアア(^ω^)アアアアア

     ああああああああ、琴子しゃああああん、星も同じだよおおおおおおおだぼだぼだぼ頑張るるるだばだばだばだば

     せめてもの平和なひとときを平和に過ごしませうううううううおぼぼぼぼ……

     ――とか言いかけましたが……これ、更なる試練が待ってます?? ( ;´Д`)

     わああああああああああああああああああああ、琴子さああああああああああああああああああああああああああああああ(以下略)

    作者からの返信

    うわああああああ!
    そんな、似たような事が⁈
    (´;ω;`)大丈夫ですか……?

    コトコは休みに入るのです!ただその前に……ゴニョゴニョ……。