応援コメント

3.こくはく」への応援コメント

  • 自分の中でこの先の展開を色々考えてしまう笑
    作者さんなりの解答を早くみたいです!!頑張ってください!!!!!!

    作者からの返信

    ご期待に沿えるか分かりませんが頑張ります!

  • まぁ、そうかイケメンが自分に告白とか普通は罰ゲームとか思うよね。
    いやー続きが楽しみですなー
    白百合との関係もどうなることやら
    いやー続きが楽しみですなー(2回目)

    作者からの返信

    のぉぉおおプレッシャーを、プレッシャーをかけないでくださひ!

  • 彼女はこれまで嘘告されたことが何回かあるんだろうなぁ
    でも早く誤解に気づいてくっついて欲しいですね
    甘々な展開が早く見たいだけですけども

    作者からの返信

    筆者も早く甘々展開を描きたい!w

  • 主人公の告白がイケメン過ぎて嘘告と誤解されるというのは、なかなか珍しい。
    純愛!
    付き合えても、彼女が迫害されそうで怖い。
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    人気のあるイケメンに構われるだけで一悶着ありそうですよね。ふふふ


  • 編集済

    大丈夫、まだチャンスはある!
    昼休みに彼氏のトコ行ってるとか言われるかと思ったw

    作者からの返信

    そんなどろっどろな略奪愛ものじゃありませんよw

  •  既に彼を応援したくなっている自分に気づく!

    作者からの返信

    応援してあげてください!


  • 編集済

    まあそう思われるのも無理ないわな
    ブスとか陰口叩かれてるのも当然知ってるんだろうし、仲良くもないイケメンからいきなり告られても嘘としか思えないだろうさ
    信じてもらえるように頑張るしかないな

    作者からの返信

    当然陰口叩かれてるのも知ってますね。
    青羽君頑張ります!