第22作 Positivo

自分を信じたくて

でも信じられなくて

失敗や過ちを引きずってばかりの毎日

そんな自分をみじめに思っていた


悔しくて眠れなくて

後悔ばかりが積み重なって

ふがいなくて情けなくて

そんな自分に苛立っていた


1人で抱えきれないなら

思いっきり吐き出してみよう

大丈夫一人じゃない


僕ら一人一人が尊い存在

自分らしくあることが大切


自分信じて

可能性さいのうを示せ

心躍るようなワクワクを求め続けて


失敗は挑戦の証なんだ

それはいつか君が輝くための原石さ

迷わないで進み続けよう

自分の信じる道を


不安に押しつぶされそうで

もう立ち上がれないなんて

いったい誰が決めたんだ


何度挫けたってかまわない

自分が自分であることを忘れないで

個性らしさを磨き続けよう


自分信じて

可能性さいのうを示せ

心躍るようなドキドキを求め続けて

ありのままの姿を見せよう

それがオリジナリティ

他の誰でもない存在証明じぶんらしさ




  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

徒然なるままに… TAKE(マルティン) @martineven

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ