お友達100人作らせてもらいます!

渋谷かな

第1話 お友達1

「僕とお友達になろう!」

 フレッドの趣味はお友達を作ることだった。

「なんで!?」

「おまえに拒否権はない!」

「ええー!?」

 フレッドは狙った獲物は・・・・・・いや、狙ったお友達は逃がさない。

「何がなんでもお友達になってもらうぞ! 覚悟しろ!」

 フレッドはお友達を作るためなら手段は選ばない。

「なんなんだ!? こいつは!?」

 お友達候補者もフレッドを見て衝撃を受けている。

「この世はお友達が全てだ! 友情! 絆! お友達だ!」

 フレッドはお友達至上主義者。

「頭がおかしいんじゃないか?」

「こいつに関わるのはやめておこう。」

 フレッドは周りから危険人物と思われていた。

 つづく。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

お友達100人作らせてもらいます! 渋谷かな @yahoogle

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る