応援コメント

自分と向き合う50の質問:『涼宮ハルヒの観測』を参考に」への応援コメント

  • 楽しそうな質問集ですね。バトンとかいうのを思い出して自分も書いてみたくなりました。懐かしいなあ、質問バトン。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    こういう企画って結構赤裸々に自分の個人情報とか書いてしまっているので、後から読み返すと少し怖くなったりします。
    まぁ私の情報に価値のある物は無いんですけどw

  • 「片耳でステレオ出力されるイヤホン」で、昔使ってたヘッドフォンを思い出しました。左耳だけが何故か死んで、右耳から流れてくるハモリパート&伴奏を楽しめるタイプの(笑)
    ステレオもしくはサラウンドで聴くのもいいですけど、たまにハモリパート&伴奏だけ聴きたくなる時、あるのですよね。

    っと、どうでもいい話失礼しましたー!

    作者からの返信

    あー、ありますな。ひたすらベースの音だけ聞こえてくるやつとかねw
    とりあえず両耳が塞がると、外の音が何も聞こえなくなるので怖いのですわw