応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第23話:特別な一日への応援コメント

    陽葵ちゃんが使ったのって、パ◯テナ様!?

  • お久しぶりですへの応援コメント

    楽しみに待っております!

  • 「一回助けただけで即惚れる」のはラブコメのお約束ではありますが、恋愛の醍醐味って惚れさせるまでのプロセスだったりするので、もう少し積み重ねがあると続くイチャラブへのスパイスになるかなーという気がしました。

  • 高校のテストで90点近くなんて天才かよ。
    現役でそこまでとったかな?

  • テスト、89点って高いな…
    私なんて30点だよ…
    高校のテストは難しい…


  • 編集済

    レギオンさんのコメントを見て、カレーが食べたいから香辛料を育てる畑を耕したのと種をもらいにインドまで行った某アイドルが思い浮かんでしまった……

  • 第3話:隣の隣の隣の隣にへの応援コメント

    お隣のお隣のお隣のお隣さん。
    遠いなー

  • 第54話:赤点の美少女への応援コメント

    Love it

  • 第54話:赤点の美少女への応援コメント

    確約ですね! これは頑張っちゃうヤツかな?

  • 第53話:Invitationへの応援コメント

    久しぶりだ〜ヾ(*´□`*)ノ

  • 第53話:Invitationへの応援コメント

    待っていました。ありがとう。I love it


  • 編集済

    料理できると言ってカレー作れないのはどうかと思います。
    後炊飯器がフラフラするほど重いってどんな炊飯器ですか?

  • 第1話:雨の日への応援コメント

    いじめを止めて、ケアをして潔く去る。ここまでやって初めて"助けた"と言える。それ以上は"救った"になるのでしょうが、それはこの先のお楽しみですね。

    主人公にはこれから頑張ってもらいたいですね!応援してます!


  • 編集済

    第20話:勝負のあとでへの応援コメント

    要君がナスを食べて美味しいと言った時のひまりんのビックリするような衝撃的な描写が個人的には欲しかったですね


    でもチャーハンにナス…美味しそうです(´σ`*)ウゥ

  • 第49話:早めの帰宅への応援コメント

    めっちゃかわいいな。

    っていうかもう付き合えよこいつらwww

  • 第46話:点火への応援コメント

    何だか、いろんな事が動いていきますね。

    いつも愉しく、心を動かしながら拝読しております。

    関心ではなく、感心ではないでしょうか?

    すごくもったいないな…と思ったので、僭越ながら。

    作者からの返信

    申し訳ないです……
    直しました!

  • 第43話:花火の前日への応援コメント

    陽葵かわいいな!!

    確かに陽葵の生態は謎だよな。世間知らずの割には料理がプロ並みだもんな。

  • 読者の皆様に質問です!への応援コメント

    ゲームや金魚の描写があるので動物好きと想像して、リアル動物との戯れなんてどうでしょうか?
    動物園デートからのふれあいコーナーとか猫カフェなど

    テスト結果へのご褒美おねだりとか

  • アパートのインターホンに液晶…だと…

  • 第41話:朝の電話への応援コメント

    あざといのを覚えたね。ニヤ(・∀・)ニヤ

  • 第40話:朝食の見直しへの応援コメント

    うん!充分今のままでも可愛いから。作者様の感じで充分満足です😆

  • 読者の皆様に質問です!への応援コメント

    とても疲れてふらふらするしているときに、待ち伏せされて甘やかされたら無意識にお持ち帰りして抱き枕にするまである(具体的すぎ…)


  • 編集済

    読者の皆様に質問です!への応援コメント

    添い寝、食べさせ合い、ポッキーゲームみたいなの、映画鑑賞で無意識に手を握ってくる、いつの間にか寝てて頭が肩に乗ってる、膝枕、目が合ったら微笑む、正面又は後ろから抱きしめからの頭撫で、人差し指を唇に当ててくるやつ、米粒ほっぺに付いてる→(。・н・。)パクッ、指切って無意識(。・н・。)パクッ
    看病イベ、シャツくんくん
    ペアルック系の物プレゼントかなぁ…?

    作者からの返信

    御協力ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

  • 読者の皆様に質問です!への応援コメント

    されたら嬉しい事か膝枕で耳かきとかいいよね!!!
    KENZENなもので言ったらこれくらいしか思いつかないつかなかったw

    作者からの返信

    御協力ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

  • 流水からのお知らせです!への応援コメント

    雨懐(あめなつ)とかどうです!?

  • 第38話:命名への応援コメント

    なんだこれもう 、普通にバカップルやん!!!!

  • 流水からのお知らせです!への応援コメント

    おめでとうございます!

    じれじれすぎるぅ。今後は、当分多めでお願いします(土下座

  • 流水からのお知らせです!への応援コメント

    あめなつとかどうでしょう


  • 編集済

    流水からのお知らせです!への応援コメント

    いつも楽しい作品をありがとうございます。

    だらだらはちょっと(笑)
    ジレジレかアマアマでお願いします。

    略称ですか?
    センスないけど「雨美(少)女」とか σ(^_^;)

    作者からの返信

    じれじれあまあまで頑張らせていただきます!

  • 第34話:金魚さんへの応援コメント

    分かっててやってるとはわるいやつだねwww

  • 第19話:姉妹喧嘩への応援コメント

    俄然面白くなってきました
    やはり2人だけの関係も
    まったりしてていいですけど
    適度に掻き回す存在って
    重要ですね

  • 第15話:スパルタ? 指導への応援コメント

    違うよ
    友達という(彼女の中でのカップル)
    関係だよ

  • てっきりスパイスを追加して
    本格化するものとばかり

    2日目のカレーにチーズ乗せて
    カレードリアもいいですよね

    こうして習慣化していく毎に
    入り浸る様になるとw

  • 第5話:子供のようなへの応援コメント

    彼女の中では同棲中の恋人
    同士の買い物扱いでしょうか?

    好意がダダ漏れって
    可愛いですねw


  • 編集済

    第29話:策への応援コメント

    更新ありがとうございます。

    > 「変装って……俺やったことないぞ」
    この場合、葵陽だけ変装すれば良いと思うのですが......
    要の女装に期待(笑)

    脱字報告です。
    > 陽葵パタパタと音をたて、
    →陽葵はパタパタと音をたて、  では?

    作者からの返信

    陽葵は特徴的な髪の色、長さ、並びに結構常人離れした美貌を持っているので変装は結構難しいかと思いまして……


    脱字報告ありがとうございます! 修正させていただきました!

  • 閑話:クリスマスへの応援コメント

    ちゃんと付き合った後のクリスマスなら着てくれるのかな?

  • えと、不躾にすみません。

    地の文の、心中語でもなさそうなところに一人称が交じってるのは、一人称から三人称に手直しした跡だったりするのでしょうか?

    >俺と女の子の距離は
    >俺に差し出して
    >俺がそう言うと
    など

    作者からの返信

    ご意見、ありがとうございます!
    途中で三人称に切り替えたせいです! 申し訳ありません……

  • 第23話:特別な一日への応援コメント

    女の子とゲームする日々俺も欲しかった·····

  • 可愛くて尽くそうとしてくれてしかも飯も美味しいってなれば男もメロメロよんw

  • とりあえず助けて貰って好きになっちゃった系ヒロインだってことはわかったぞ()

  • 第20話:勝負のあとでへの応援コメント

    初々しくていいですなぁ。青春だなぁ。青春っていいよなぁと思うよ本当に!

  • 第18話:襲来への応援コメント

    最後の方の台詞
    お風呂入ってくるくるから
    になってますよ~

    作者からの返信

    申し訳ないです! 直しました!

  • 第17話:陸上競技大会への応援コメント

    誤字です?

    《そういうおまえは完璧な一位だったよな。組だけじゃなく、学年でもおま》
    →学年でも…⁇

  • 第16話:応援への応援コメント

    100メートルって・・・・・・・・・言ったよね?・・・・・w

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます!
    仰るとおりです! 直します!

  • もしや作者氏ガイルいろはす推し?

  • 第3話:隣の隣の隣の隣にへの応援コメント

    5階建てでもアパートと言うのか?マンションでは?

  • 第12話:神原陽葵の休日への応援コメント

    いやいや、勉強はしておきなさい。
    それとも要と一緒にするのかな?

  • 第3話:隣の隣の隣の隣にへの応援コメント

    なぜ傘の中にタオルを入れて返す?
    もしかして天然系ポンコツか?

  • 第3話:隣の隣の隣の隣にへの応援コメント

    犬系女子?www
    タオルは笑ったw

  • 胃袋からか😁

  • 第3話:隣の隣の隣の隣にへの応援コメント

    奇遇だな、ワイも505号室だわw

  • 今日一気に読みました。今後の二人の進展を楽しみにしてます。

    更新楽しみにしてます。


  • 編集済

    失礼致します。
    一話をとても楽しく読ませていただきました。
    その中で一つ気になった点がございます。
    「視線を向けられることに慣れていなかったのか、ほんのりと頬を染めながら。」
    この一節に、違和感を覚えました。
    この前後の地の文は、主人公視点であるのに、この一節が第三者の視点となっていることにあります。
    今後の展開への伏線であれば、非常に恐縮なのですが、こういった指摘のできる場と思いますので、指摘させていだきました。

    今から読ませていただく、この物語の続きが楽しみです!

    追伸:

    お返事頂きましてありがとうございます。
    改めて読み返させていただきまして、
    少女の描写と理解致しました。
    浅慮なコメントを長々と、大変失礼致しました。

    私の感じた違和感は、主人公の鈍感さと、
    私の感覚のズレによるものと思います。
    少女が"視線を向けられることに慣れていない"から、頬を染める。という主人公視点が、すんなり受け入れられなかったからに感じます。
    読み進めるうちに、主人公像・ヒロイン像がハッキリしまして、お返事頂き、読み返した際に、非常に申し訳なく感じました。

    的外れな指摘、大変失礼致しました。

    作者からの返信

    こんばんは!ご指摘ありがとうございます!(ちなみに貴方様は自分の文字付きレビューをなさってくれた読者様第1号になります!)
    自分はこの小説が処女作であり、初めは一人称と三人称を混同して書いていて、後からやめた方がいいと知って修正したので、自分的にはこの文は一人称のつもりなのですが……
    三人称に見えたなら申し訳ありません!
    もし良ければこれからもこのような貴重なご意見、よろしくお願いします!