応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第74話への応援コメント

    気分爽快

  • 第72話への応援コメント

    誤字報告

    「正確以外完璧超人だそうだからね、第一王子は」

    このセリフの正確は性格ではないでしょうか?

  • 第71話 王国視点への応援コメント

    天然と養殖、リアルの食べ物とかなら養殖に軍配上がるのもあるが魔物は、さてどうだろう。


  • 編集済

    第71話 王国視点への応援コメント

    機械はぞんざいに使えばすぐ壊れる。人工魔獣とやらも同じじゃないのかな?


  • 編集済

    第71話 王国視点への応援コメント

    誤字報告です。
    誤→人口魔獣
    正→人工魔獣

    『天然物』は『養殖物』に負けないんだよ。
    いや!!負けてたまるものか!!!

  • 第70話への応援コメント

    どこまで話続きあるのかな

  • 第70話への応援コメント

    アチャバー、『ヤる時』は事前の準備が必要だってのにwwwwww

  • 第69話 王国視点への応援コメント

    相手の戦力を入り口付近だけで決め付けた無能な天才よ…王の器ではないね。

  • 後世の歴史家にボロクソ言われる思考と行動だにゃぁ

  • 第35話 霊亀②への応援コメント

    うーん。温厚過ぎるというかなんというか…………………ただただ境遇が不憫過ぎるなコレ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ

  • 第69話 王国視点への応援コメント

    机上の空論の天才w
    王族という立場と言う高下駄を
    履いて比べる相手を選別し格下だらけの中で優秀と高々に宣言する無能!

  • 第67話 ミリア視点への応援コメント

    照れたように手を【話した】ユキアさんに、→【離した】誤字です。

  • 第61話 ドワーフの国③への応援コメント

    四獣と言う事は、まだ白いのと青いのが・・・

  • 第12話魔王への一歩?への応援コメント

    魔物を束ねる者も魔王と呼ばれる存在な訳ですが、別に破壊の権化と言う訳では無い訳で、平和と共存を望む魔王も当然居る訳で。

  • 第56話 鬼人の里②への応援コメント

    歳だけ食っててなんも見えてないような?

  • 第35話 霊亀②への応援コメント

    霊亀いい子;つД`)


  • 編集済

    テーブル粉砕作業?
    ヤクザな態度の相手にはヤクザ交渉するしかないのよね

  • 第7話最後の晩餐への応援コメント

    生き物たちとの契約て、大事ですよんね!

  • 第29話 王宮の混乱①への応援コメント

    こりゃ、ダメだな
    国は滅ぶ
    屑は逆恨みで自滅する
    魔物は自由の身となりフィーバータイムに入る。
    間違いないね

  • 第30話 王宮の混乱②への応援コメント

    ホントに反逆するつもりなら国出る段階でテイムモンスター使って王城を灰塵にして全部連れ去ってるでしょ、っていう話の様な気も。

  • 第29話 王宮の混乱①への応援コメント

    お〜ここまでのクズっぷりとは...ww

  • 第27話 神獣③への応援コメント

    片付けちゃってください!Σd(≧∀≦*)

  • 第26話 神獣②への応援コメント

    ワクワクが止まらない...!ww


  • 編集済

    第13話王女ミリアへの応援コメント

    あれだね
    強大な力を持つ存在に甘えた結果、甘えていたことすら忘れてしまったんだな。
    典型的な出来るやつに丸投げしてたら、そいつが辞めた瞬間に立ち行かなくなるパターン
    だからこそ、集団や組織には人材育成とふくすのセーフティが必要なのだけど・・・まあ、いずれは滅びる運命だったんだよ

  • 第1話宮廷テイマーの苦悩への応援コメント

    調教されてない馬しかいないって末期じゃない?

  • 第13話王女ミリアへの応援コメント

    もうこんな連中脳みそくるくるぱーどもは見捨ててユキアのとこに行けばいいんじゃないかな王女様

  • 第14話シャナルの提案への応援コメント

    テイムが解けている時の王宮の魔獣たちの反応からの追放した側の反応を見るのが楽しみです...!ww

  • 第10話ゴブリンのテイムへの応援コメント

    主人公死んだら不味くないか?

  • 第13話王女ミリアへの応援コメント

    だいたい、1人(一族)の力で国が持っている事自体がおかしいですけどね。事故や敵対国からの暗殺で崩壊するから、いずれは滅びる運命だったという事ですね。

  • 第13話王女ミリアへの応援コメント

    一応王国にもまともな人いたのね。
    そもそもよ、王様今まで誰がなにもしなくても、生き物が大人しかったのを不思議に思ってくれよ💧

  • 第7話最後の晩餐への応援コメント

    後がないのは愚かな自分たちでしたね

  • 第12話魔王への一歩?への応援コメント

    ふと思ったんですけどテイムした魔物が産んだ子供はテイム状態になるんですかね?
    そもそもテイムされたら子供が出来なくなるとか?

  • 第9話村を救うためにへの応援コメント

    発想が桁違いw

  • 第8話王都の外への応援コメント

    >しまった。
     妹のことを観察してる気持ち悪い兄だと思われただろうか……。

    意外。
    こういう事を考える人だったのか。
    気配りの人というか、シスコンさんめ!

  • 第5話使い魔への応援コメント

    シャナルたん聡明で可愛い♡

  • 第4話元宮廷テイマーの力への応援コメント

    シャナルたん、尊い(ノ*>∀<)ノ♡

  • 第1話宮廷テイマーの苦悩への応援コメント

    おお!
    連載ありがとうございます!!

    気が付かなかった〜(汗)
    追いつかねば!