応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ゆらり揺れ・・・への応援コメント

    自主企画にご参加いただきありがとうございます!

    春ですね。とても春な恋愛小説。

    ああもうさっさと言えよ!
    ってなりますね。
    そして昔の自分が、
    そんな簡単に言えんなら苦労しねえよ!
    って反論してきますね。

    青春だあ……。懐かしい気持ちになりました。

  • ゆらり揺れ・・・への応援コメント

    ラスト、素敵です。揺れるブランコ、揺れる想い。
    じれったい二人でしたが、これはさすがに通じたでしょうねぇ。最後の彼女の微笑みも素敵でした。

  • ゆらり揺れ・・・への応援コメント

    素敵な青春物語ですね!胸がほっこりしましたよ…。

  • ゆらり揺れ・・・への応援コメント

    すっごい心に染みる
    読んでよかったです

  • ゆらり揺れ・・・への応援コメント

    ブランコっていうのがとても良いアクセントになっていますね!
    どちらかが離れてもすぐ隣りに戻ってくるよ。そんな感じでいったりきたりして心の距離は近づいていくような、そんな優しいラブストーリーでした。
    読み終わった後の余韻も最高でした。

    ……こんな幼馴染が欲しかった(血涙)


  • 編集済

    ゆらり揺れ・・・への応援コメント

    距離をおいて、親友から恋人に発展していく予感。お幸せに☺️

  • ゆらり揺れ・・・への応援コメント

    5分後以降のイチャイチャは作者さまの他の作品で味わってほしいということですね。素敵な短編でした。

  • ゆらり揺れ・・・への応援コメント

    遥と奏多、それは遥か彼方が由来でありますな。