応援コメント

第47話動物と男」への応援コメント

  • 人間とは話せなくても、動物と話せるなんて……。
    しかし、彼がそれで幸せならいいですね。

    作者からの返信

    彼は孤独ではないので、いいのかも。
    まぁ、楽しそうなのでよしとしますか(笑)

  • 動物の言葉が分かるの、いい能力だなぁと思います。
    きっと男の人は優しい人だと思います。

    ボロクソに暴言吐かれたらへこんでしまいますが(苦笑)

    作者からの返信

    きっとこの人、優しすぎて、
    共感能力に開花したので、
    動物の言葉が分かるようになったのですね。

    でも、動物って、腹減ったくらいしか
    言わないのかも(笑)

  • この人のそばに言って「お腹へった」って言ったら何をもらえるかなと思いました(笑)

    作者からの返信

    この人、この前、ありんこにも砂糖あげてました。
    どこまで人がいいんだか(笑)

  • 動物好きに悪い人はいない!そう思います(*^^*)動物園に行ったら、この男の人は大変なことになりそう(笑)

    作者からの返信

    たぶん動物園の飼育係になった方がいいかも(笑)