応援コメント

第32話ぼーっとしている男」への応援コメント

  • おはようございます!

    この女性の魅力と積極性にかかっている感じですね。
    二人が同時に恋に落ちている状態より、
    そんな感じの方が良いのかも知れないですね。

    作者からの返信

    これ、けっこう危険な恋だと思うのです。
    相手のことを全く勘違いしている。
    その勘違いが解けたとき、果たしてどうなるのか?
    お~、考えただけでも恐ろしいです(笑)

  • ぼーっ( ̄。 ̄)としてても、きっと彼女が引っ張ってくれそう。

    作者からの返信

    彼女に引っ張られるというか、引きずられそう(笑)
    この娘、かなり思い込みが強いのです(笑)

  • 案外そういうのがうまくいったりする不思議(笑)

    作者からの返信

    この男、変な欲がないので、そのへんが女子にウケるのかも(笑)
    でも、この男と会話するの難しそう(笑)

  • 実は恋愛ってこういうものなのかもしれませんね?
    「娘」の方に勢いがあれば結ばれそうですw

    作者からの返信

    勘違いから始まる恋愛ってありそうですね。
    相手の気持ちなど分からないのですから、
    最後までお互いに勘違いしながら愛を育むのかもしれませんね。