応援コメント

第16話コロナ」への応援コメント

  • コロナというと
    地震などの体感者である自分は
    太陽コロナをつい連想してしまいます~🔥

    王冠👑という意味からの命名。


    そのコロナによって、
    世の中の流れが変わり過ぎましたが、
    そろそろ収束して、
    元通りに近付いてもらいたいですね。

    作者からの返信

    コロナというと私はガス設備を思い出します(笑)
    あと、コロナエアコン。
    コロナってかわいい名称なので、どうにも憎めない感じですが、
    やっぱり、もううんざりしてきましたね。

  • 頭の中にラップが流れる…
    !!(゜ロ゜ノ)ノ

    もしかしてラップですか?

    作者からの返信

    コロナ、オーイエィ、コロナ、オーイエィ。
    ラップに聞こえたらそれはもう、うれしいです。
    自分のリズム感をほめられたような気がします。

  •  コロナって聞くと前はビールかエアコン・ストーブのイメージでした。
     今は、そちらの会社の人は気の毒だなと思います。

    作者からの返信

    うちの実家、エアコンがコロナなのですが、
    あまりイメージはだぶりません。
    全く違うものなので、名前が同じでも
    違って認識されるのですね。
    それにしても、コロナ。うんざりですね。

  • 名前は可愛いって、ドラゴンボールのピッコロみたいw
    地球は実は危険な星だったんですね。

    作者からの返信

    コロナっていう名称はどうも憎めません。
    ピッコロもなんか憎めません。のちにいい奴になりますし。