応援コメント

勇者あいるに負けるな!『聖夜に夢見る薄紫色のifな10の質問』」への応援コメント

  •  めっちゃ女子ですね! おっさん要素、皆無でしたよ! 強いて言えば内臓ですか笑 肝臓を若返らせる! その手があったか! と勝手に合点しました。なんかね、飲む機会減ってからすごい弱くなった気がしてるんですよ……。と、それは置いといて、とても女子でした! 回答ありがとうございました!

    作者からの返信

    言葉一つで何でもさせたくなるドエスな女子力ですか(笑)
    飲めなくなるのは老化現象なんですかね…私も昔はウーロン茶より濃いウィスキーとかいってたのに。今はぶつぶつします…。
    回答に躊躇わないくらいはオッサンですが(笑)今週もお疲れ様でした!

  • 朝玄関を出たらパンイチ靴下で縛られて転がってる。どんな状況でしょう。犯罪のニオイが……
    楽しかったです!

    作者からの返信

    犯罪のニオイの前に浮気のニオイが…(笑)
    女王様がお好きだったんですね、そうですかと。
    ありがとうございます。

  • www
    「屋根のあるところなら大体いける」
    うん、真理です(笑)
    そして水ぎわも、でろでろプレイにまざりたいです(笑)。


    作者からの返信

    屋根がない所はちょっとねえ(*/▽\*)
    寒いから壁もあって欲しいですね!
    でろでろになりますか!骨ものこらねぇですよ!!

  • でろでろプレイ!
    名言です笑

    作者からの返信

    でろでろプレイ、いいでしょ(´∀`艸)♡
    骨も残さないやつで!

  • お疲れ様でした!
    いや、愛を見せてもらいました。

    作者からの返信

    愛ですか。溢れ出ちゃいました(^^)v
    やっぱり言葉責め一択ですよねぇ。