『あなたをステージへといざなう薄紫色の10の質問』


1・「したいかも……。」そんなスイッチ、どこから入る?(複数回答可)


 G. ハート♡

以外のとこにはない気がします。


2・「したいです……。」そんな時、つい見てしまう相手の体の部位は?

 

E. 恥ずかしいので逆に見れません。そして見ないでください。逃げたい。

キャラ的には多分唇。口唇欲求は人の本能なのです。


3・「してもいいですか?」「する?」的なことをわざわざ言葉にして聞きますか? 聞かれたらどう思う?


聞けないし聞かれたらキョドりますね!

おっ…えっ…うぇっ……はいっ?え、……ハイ、喜んでー。


4・言葉にしない場合の合図は?


B. さわる・さわられる・さわらせる

以外は私にはハード。だが揉みしだきたい。


5・アルコールはあなたのスウィートなエモーションを加速する?


C. というか飲めない

嫌いじゃないけど飲むとぶつぶつするので…。


6・安心したい? スリルを感じたい?


スリルを感じた時点で地球の裏側か異界くらいまで逃げます。

これは私の書くキャラも一緒かも。

でもスリルに怯える可愛い子を唆したいというのはわからなくはない。


7・今までに言った/言われた最もキザなセリフは?


せいぜい好きというのが精一杯…。言うかなあ……。

本当の事って言えなくないっすか?

キャラに言わせる系は脳内で全て言葉責めになりました。キザと言葉責めは紙一重。


8・ムードを高めるために音楽とかかけます? ラデツキー行進曲とかどうですか?


ラデツキー行進曲は運動会ですね!そのリズムのストローク面白そうと私の中のオッサンが語りますが。

ぶっちゃけ実際はエロい音しか聴こえません。


9・色が選べる照明です。何色がお好み?


どっちにせよエロいものしか見えないのでネオンカラー以外なら。

相手がネオンピンクなのは笑う。ネオンレンジャー!とかしたくなる。


10・そういう気分の時に選んじゃう下着ってあります? それはどんなの?


下着選ぶほど前からそういう気分は長持ちしません。

相手が好きそうなものが最強だと思う。


11・でも、やっぱり先にシャワー浴びたい? 浴びてこいよ話はそれからだ? むしろ流すなもったいない?


汗も体臭も口臭も美味しくいただくタイプです。ええ。


12・焦らす? 焦らしたい? 焦らされたい? 言語道断?


ここは焦らしたい一択。焦らしは究極の官能美。

震えるほど求めさせて、限界の先で充溢を超える。溺れて溺れて境界をなくして、極限を晒して欲しい。

私の筆の本領はちょいサディスティックらしい。


13・そういう雰囲気だと思ったら……ぜんぶ勘違いでしたー! どうする?


失踪したくないから全力で勘違いじゃなくしたい。


14・あ! 流れ星! 願いをどうぞ(ご感想、ご要望など)


10質おつかれさまです!!

ハードっすね!あの辺に仕舞い込んでたはずの女子力が見当たりません。

薄紫な返答にならない残念なオッサンです。すみません。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る