応援コメント

第150話 病棟の黒い影」への応援コメント

  •  漸く読みに伺えましたー。
     今、PCタイピングの練習中でもありまして💧
     暫くは週に一回一話ずつになりそうです。(読みに伺うのが)

     で、美咲さん……猫を引き合いに出すのは良いの?

     と、読みながら、本気で内村くんと同じ突っ込みをしてしまいました(笑

     まあ、黒崎さんが引き合いに出したのだから良いのでしょうが( ̄▽ ̄;)

     また来週読みに伺います。

    作者からの返信

    水守風火様、コメントありがとうございます(=^・^=)
    タイピングの練習されているとのこと、その昔タイピング練習ソフトがRPG形式になっていて、遭遇した敵を倒すには、呪文に相当するテキストを一心不乱にタイピングしなければならないものがあったのを思い出しました。
    最近寒暖の差が激しいので、体調にはお気をつけ下さい。
    来週もよろしくお願いします。