応援コメント

第132話 ティータイムの話し相手」への応援コメント

  •  薔薇……でしたか。
     
     えー💧
     以前教えて頂いた資料が、絶版になっておりまして、図書館でずっと借り続けることも出来ないので、間を置きながら、その資料を借りつつ、その内容を全てPCかワープロに入力作業をしなければならなくなりました💧
     
     数日に一度、一度に数話、になりますが💧 
     また、こちらに、読みに伺います(ぺこり)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます。
    本として出版されている資料は少ないですね。それに、口伝のテキストはある程度出回っていますが、どんな場面で何が使われるかを解説した資料が少ない・・・。なかなか大変ですね(私もですが)。
    最近の私は年度末態勢で仕事に追われる日々です(執筆時間減っています)。
    今後ともよろしくお願いします。