応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第2話『襲撃者』への応援コメント

    瞬間移動見たいに早く動くあの大影虎のスピード

    <「~みたいな」というのは辞典でも調べてみたんですが漢字は無いようです。
    この表記ここまでだけでもかなりありました。漢字変換で出てきてるのは「見ることを欲する」という場合に使う「見たい」みたいですね。ナハハ(ダジャレェ…)

  • 第96話『裏で手を回そう』への応援コメント

    楽しく読ませてもらっております。(^-^)

    続きが気になりしょうがないです。

    一点だけ、誤字を見つけてしまいました。

    「こんにちはハロルドさん、【自体】が進展したので話に来ました」

    【自体】⇨【事態】

    果たして、青野さんはイオちゃんと上手く行くのか?
    これからも続きを楽しみにしております。\(^-^)/

    作者からの返信

    誤字を教えてくれてありがとうございました!。

  • プロローグへの応援コメント

    今晩は。(^_^)

    馬車の御者(又は馭者)どちらも《ぎょしゃ》と読みます。

    行者は《ぎょうじゃ》で、修験道等の修行者になります。

    m(_ _)m

    作者からの返信

    誤字を教えてくださりありがとうございます。


  • 編集済

    第25話『ビンゴ』への応援コメント

    時間停止で女湯に入ればバレない…?
    途中で誤字らしきものがありましたのでまとめて報告します。
    第23話「誤ります」(謝ります)
    第24話「頑張ってくれておかげだ」「収納したりもしてので」「確認してわけでは」「そのこの子の」
    第25話「所見で」(初見?)「島民をを守るのも」

    作者からの返信

    誤字を教えてくれて助かります。
    直して来ました。

  • 第22話『魔法で無双』への応援コメント

    さまようよろいですね。
    途中で誤字らしきものとして「痛覚とこ無さそうな」「勝手にに動いて」「召喚されてモンスターも」「どうかしてのか?」という表記がありました。

    作者からの返信

    誤字を教えていただきありがとうございました。
    さまようよろいです。

  • 第21話『隠密部隊』への応援コメント

    色々と謎が深まりますね。今回は長丁場になりそうです。
    あと、途中で誤字らしきものがありましたのでまとめて報告します。
    第19話「私が創造した物なら」(想像?)
    第21話「生物でしたかないのだろう」(でしかない?)「部屋の一室に入ると……」の後の閉じ括弧

    作者からの返信

    誤字を教えていただきありがとうございます。
    いつも誤字が多くて申し訳ないのです。

  • これは何となく児童誘拐の臭いがしてきましたね。
    あと、途中で誤字らしきものがありましたので報告します。
    「仕事に追われてなくなった」「お風呂に入る様に様になった」「名付けなれてそうだが」「子供達にほ熱心に」

    作者からの返信

    誤字を教えてくれてありがとうございます。
    児童誘拐ですか、そちらの方向には話を広げてませんでしたね。

  • 第18話『島の悪魔達?』への応援コメント

    ひょっとして、住人の魔力量がすごく多いので悪魔の島だとか?
    村人やイオが怪しいのかもまだ分からないので、どういう冒険になるのか楽しみです。
    あと、途中で誤字らしきものがありましたので報告します。
    「感じですある」「軽くにらまれて様に」「来たもの来たものなんです」「村長のお宅とやらにに」

    作者からの返信

    誤字を教えていただきありがとうございます。
    直しました。

  • もしや、ゼ◯ダの伝説?
    今回の冒険も楽しみにしています。
    あと、途中で誤字らしきものがありましたのでまとめて報告します。
    第16話「勝手に行動してのが」「既に言ってしまったか」「青い髪と瞳を持ち主であり」
    第17話「普通の島まではなさそうだ」「食われるじゃないよ」

    作者からの返信

    誤字を教えてくださりありがとうございます。直してきました。
    ゼ○ダに関しては、まさかあの作品のリメイクがこのタイミングで来るかと思ってしまいましたよ。


  • 編集済

    これはまさかの賢者タイムですかね。それにしても、この街は領主はまともなのに他がダメですねえ。
    あと、途中で誤字らしきものがありましたので報告します。
    「誤解してしまいしそうになる」「宙に出現させたいた」「魔方陣」(他は魔法陣)「説明書的なの物」「留まりったところで」

    作者からの返信

    誤字をいつも教えていただきありがとうございます、直してきました。

  • 第14話『真のボス戦』への応援コメント

    また、他の男に取られて旅立つかと思えば、少し意外な展開でしたね。まあ、捕まっておきながらその言い分はとも思いますが。
    あと、途中で誤字らしきものとして「谷間が見えいて」という表記がありました。

    作者からの返信

    誤字の指摘ありがとうございます、なおしました。
    そして青野さんの物語は基本こんな感じです、けど8月辺りから更新するオッサンの夏休み編では結構幸せになる予定です。


  • 編集済

    第12話『救出劇(笑)』への応援コメント

    次回は思わぬ強敵との戦いになりそうですね。
    あと、途中で誤字らしきものとして「親子の再開」(再会?)という表記がありました。

    作者からの返信

    ありがとうございます、また誤字の修正ができました!。

  • 第10話『情報収集』への応援コメント

    ゴーレムツインズが良い感じですね。
    しかし、主人公は肝心なことに気付いてませんよね。emethの最初のeを消せばmethとなって消えるように、ゴーレムの最初の文字をハにすれば、ハーレムになるということに。
    あと、途中で誤字らしきものとして「被害となって者の」という表記がありました。

    作者からの返信

    間違いを教えてくれてありがとうございました、お陰で修正する事が出来ました。

  • 主人公はおっさんで、せっかくの力があってもなかなか思うようにいかない、という辺りは逆に新しいかもですね。
    今度アニメ化する異世界おじさんにも通じるところがありますね。

  • あっ、これ、お使いクエストなのに探すアイテムであるお酒が超レアで中々、見つからないパターンですね。

  • おっちゃんが手の内を明かさない御仁であるにしてもその結果がまさかの展開ですね。
    性格のいいイケメンかと思ったら、掌返しとは。
    次回、冥途の土産に教えてくれる真相が楽しみです。

  • 第48話『冒険者アオノ』への応援コメント

    うーん、一寸イラっとする。
    毎度こんな感じだけど、結構ストレスを感じる。

  • 謎の美女はヒロインどころか、魔神でしたか。
    おっちゃんは本当、女性運がない方ですね。
    そこが魅力のような気もしますがまだ、エレナさんという最後の希望が残っていますね。

  • アオノさん、ゴスロリで巨乳のお姉さんだから、ヒロインですよ!
    ここはいいところを見せて、ヒロインをゲットしないと。