応援コメント

第101話 エピローグ」への応援コメント

  • いや、面白かったです。途中カクコンとKACの時期に被ってしまって読みにこられない時期がありましたけど、きっちり最後まで書ききれられていて。構成もお見事でした。序盤二つのストーリーを交互に見せて中盤から一気に収束に向かう。登場人物それぞれキャラが立ってますよね。作中に出てくる曲も見どころの一つですよね。
    最後のスタンドバイミーはまさに打ってつけの演出でした。
    いやあ、良いものを読ませていただきました。連載お疲れ様でした。

    作者からの返信

    最後までお読みいただき、ありがとうございました。初めての長編で、作者としては不安しかなかったのですが、幾人かの方にお付き合いいただき、背中を押される形で最後まで書き続けることができました。
    本当に、本当に、感謝しかありません。

  • 完結おめでとうございます!
    最後のシーンで最初の頃の圭ちゃんを思い出して切なくなりました。圭ちゃんが辛さを抱えながらも家族と居場所を得て、音楽も続けている姿に安堵しています。毎話毎話感動していました。
    読者として圭ちゃんやその周りの皆を見守っていられて幸せだったなと思います。素敵なお話をありがとうございました!

    作者からの返信

    途切れ途切れでなかなか進まないなか、最後までお読みいただき、しかも、ご丁寧なレビューまでいただき、感謝に耐えません。
    最後を上手くまとめきれていないような気がして、いろいろ後悔しつつも、初めての長編を最後まで書き切れたことだけは自信になりました。これも葛さまのように、新章を書くたびにお読みいただく読者が私の背中を押していただいたと思います。
    本当にありがとうございました