応援コメント

第88話 圭太、朝に走る」への応援コメント

  • 失礼します。ステラさんと圭司さんが結ばれて良かったと安堵した途端に、不穏な展開になってきました…。
    圭ちゃんが心配です。両親のことで気持ちの整理がついていない状況で、悪意ある話題の取り上げ方をされたら歌を辞めたくなったりしないでしょうか…?

    いつも登場人物たちが本当にそこにいるような気がして、物語にすごくのめりこんでしまいます。続きを楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    いつもお読みいただき、感謝しかありません。
    初めてこんなにも長い物語を初めて書いているので、無事に着地できるのか不安にもなりながら、このような応援をいただき、最高のモチベーションになります。
    皆さんが納得出来る結末にできればいいなと思いながら、最後まで書いていきたいと思います。
    これからもよろしくお願いします。