君の瞳に映る僕は。

@tomo515

第1話

君の瞳に映る僕は何色だい?


君の瞳には僕は、何色に写ってるのかな?


気になってしょうがないよ。


カラー?モノクロ?何色に映ってるのかな?


君の瞳に映る僕は、真実なのかな?真実なら何色かな?


それとも嘘なのかな?嘘なら何色かな?


真実か嘘か僕には分からないよ。


僕の色は何色なのかな?カラー?モノクロ?それとも何色?


真実だと僕の心は洗われるよ。


嘘なら悲しいね。


君の瞳の色が気になってしょうがないよ。


真実か嘘か、それは僕には分からない。


君の瞳には、僕は何色に映ってるのかな?


君の瞳に映る僕は何色だい?

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君の瞳に映る僕は。 @tomo515

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る