応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 1.への応援コメント

    作者の擬人化作品好きです(*´꒳`*)

    有事の際には是非とも戦う姿を見せて欲しいものですw

    最後の自由の女神からの「自由ですか?」という問いは刺さりました。

    自由って簡単なようで難しく、難しく考える程、自由に出来ない気がします。

    人に左右されず、自分にとっての自由な生き方をしていきたい!と思いました。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます!

    なんとかレンジャーみたいに変形とかするんでしょうかね…?
    一体どんなふうに戦うのか、作者も気になりますw

    面と向かって聞かれると、返答に困る質問ですよね。
    作者もすんなり答えられる自信はありません。

    ジャンさんの望む自由が手に入りますこと、願っています!