応援コメント

―15― 重力」への応援コメント

  • この世界は、地球のずーっとずーっと未来?
    地球が太陽を周ってて月もある…。

    科学の原理を書いた人は、天才?
    ガリレオやニュートンやアインシュタイン(私にはこれぐらいしか思い出せない)をすべて理解してる…天才だよね…?

  • スタンガンいいね

    魔力問題が解決しないとシステム上概念魔術は使えないな、これ
    その意味では重力を再現出来るのもちょっと微妙ではある

    先年前にこんな超絶非効率なゴミ理論の魔術が流行した歴史には相当理不尽な闇が隠れてそうですね
    コスト1円で出来ることを1億円かけてやるってことでしょ
    普通に考えたら過去の人間バカなんじゃないのってなる