応援コメント

12月31日(木)」への応援コメント

  • う~む、クイズは難しいですね。
    もう少し頭を捻ってみます。本年はありがとうございました!
    来年もよろしくお願いします!

    作者からの返信

    こちらこそありがとうございました!

    来年もよろしくです!

  • 雑学クイズ面白そうですね(笑)
    答えは全然分かりませんでしたが(;´・ω・)

    今年はありがとうございました。
    来年もよろしくお願いします♪

    作者からの返信

    答えは明日発表しますね!

    こちらこそ今年はありがとうございました。

    来年もよろしくです!

  • カクヨムでの素敵な出会い、よかったですw

    雑学クイズですか…雑学クイズ、ですか…。
    ボクはマニアックなネタは無意味に博識なのに
    一般的な雑学になるとてんでダメで…(汗
    なので全然分かりません!
    (いさぎよすぎかww)

    ではでは、夏さんも良いお年を〜!

    作者からの返信

    蛍さんと会えてよかったです!

    潔さは大事!

    よいお年を~!

  • あっという間だったねー…
    私もカクヨム、夏に会えて良かった!!!
    クイズは…ちょっと後で(笑)
    今年はありがとう!来年もよろしくお願いします!

    作者からの返信

    綾に会えてほんと嬉しいよ!

    クイズガンバっ!

    こちらこそ今年はありがとう! 

    来年もよろしくね~!!