応援コメント

12月25日(金)」への応援コメント

  • 25日は何もなくその日が流れていくかに思われ
    ました。

    そしたら会社帰宅後にふと夜空、家の庭から南西の
    方角を見上げれば…なんと見られないだろうと諦め
    てた木星と土星の大接近を目撃する事に!!

    約400年ぶりの天体ショーなんてそうそうお目に
    かかれないはずが、何と実家の庭から堂々見られる
    なんて…!

    今書くSFロボット物で木星圏が舞台な事もあり
    感慨深いものがありました…。

    まさかまさかの、クリスマスの夜に宇宙好きのボク
    へ宇宙が贈ってくれたクリスマスプレゼントでした
    …!!

    作者からの返信

    え!?

    しかも肉眼で!?

    私も見ようとしたんですよ、でも見れませんでした(泣)

    サンタさんナイスですね!

  • 美味しそうだなぁ。(🤤)

    作者からの返信

    美味しいぜぇΣd(・∀・´)

  • 確かにいそうでいなさそう!w
    メイリークリスならいそう!

    作者からの返信

    メイリーさんとクリスさんはけっこういますよね( -∀・)

  • キャラクターの名前に使えそうですね。
    そして、お寿司も美味しそうですね。

    作者からの返信

    マスはいらないけど、「メリークリス」なら使えそうですね!

    美味しかったです♪