応援コメント

12月22日(火)」への応援コメント

  • コロナとかでイベントが減っちゃって急遽立てたのかな?
    ま、まあ楽しかったらしいし、結果オーライだよ、うん。

    作者からの返信

    たぶんそうだね。

    楽しかったからよかったよ! うん!

  • スポーツの苦手はボクは何も言いません…(汗)

    地元町興しで開催されてた車イベントで、スーパー
    カーの前座(←ここ大事w)となる愛車のお手軽コン
    テストで自分初のドレスアップカー的な賞は頂き
    ましたがww
    人生初優勝トロフィーですww

    あと某有名車雑誌のこれまた車のカスタム読者
    投稿コーナーでは、準グランプリも頂きましたね
    〜w

    えっ?運動は?そこは聞いちゃイケないとこです
    ぜ…(号泣)

    作者からの返信

    す、すごい……|д゚)!!
    (わからないけど、すごいことはわかる!!)

    仲間ですね~。

    聞かないことにします(笑)

  • じゅ、順位はどうであれ…楽しかったのならいいと思う!!!!!
    良かったね!(≧▽≦)

    作者からの返信

    だよね!!!!!
    ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪

    ありがとう!