応援コメント

12月21日(月)」への応援コメント

  • わいもノンビリ勢だな。
    というか先生、最初からガチ勢をノンビリ勢に入れる作戦だったのでは!?

    作者からの返信

    え!? 先生お主謀ったなぁ!!

  • 落ちたのか(汗)
    また次があります!(あるのか??)

    ドッジをのんびりとは…過ごせんでしょうなぁ。
    勝ってなんぼの競技。ドッジガチ勢は何処にでも
    いますからww

    きっと今の大人社会でドッジボール勝者には
    賞金がとか言おうモノなら、それはもうヒリ付く
    殺気の中で殺伐とした戦いを目にする事となる
    でしょう…ガクブル

    大人って…オトナッテ…(白目

    作者からの返信

    死者が出るかも……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • おおおう夏さぶろうー!!
    のんびりライフ返して…(笑)

    作者からの返信

    うわああん(泣)

  • 私もちょうど今日クラスの女子全員でドッジをしたんですけど、その時に一人の友達をガン狙いしたんですね。結局二戦とも一番最初に当てたんですけどなんかこの日記を読んで心が痛くなってきたので反省します笑

    作者からの返信

    さやかさん……((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル