応援コメント

12月20日(日)」への応援コメント

  • みんな仲良く大吉。
    フォーチューンクッキーみないなもの、とても興味深々です。

    作者からの返信

    「財運」「健康」「愛情」等、結構細かく書いてあります……!!

  • おや?大吉とは縁起がいいww

    そう言えばよく分からないけど、鬼滅さん
    地上波でやってる様ですよ?

    ボクは麒麟が来るにゾッコンで、そっちに
    見入ってましたが。

    戦国モノ好きなものでww

    作者からの返信

    鬼滅の刃見ましたよ(笑)

    映画見たくなってきた(既に一回見たけど)

    今回は柱が全員集合した回だったのでお得感ありました(笑) 

    麒麟が来るも普段は見てます……カクヨムしながら……(笑)

    うっすらと見てます……(笑)

    じゅうべえカッコイイですよね( ☆∀☆)

  • もうすぐいいこと起こるかもね♪(笑)
    私も食べてみたい……

    作者からの返信

    しかも普通においしいという(笑)