応援コメント

12月19日(土)」への応援コメント

  • 手巻きが豪勢すぎかww

    いいですねぇ…そうやって熱く語られると
    ボクも食べたくなって来るwジュルリ

    個人的には肉系料理より魚系料理が好み
    で、そのメインに寿司と刺身があげられ
    ますね。

    美味すぎて食べすぎるのがタマにキズw

    夏さんの様に「うんめゃー」と叫びながら
    食べないとww

    作者からの返信

    買ったのは近所のスーパーですが、父の魚を見る目はものすごいですからね……( ☆∀☆)

    私も、肉も好きですが魚の方が好きですね~

    途中で海苔がなくなってお刺身だけになったところでみんなリタイアしたので残りは私がすべて食べました(笑)

  • 美味しそー!
    いいなぁ。
    私的には炙りサーモンとマグロ赤みを食べてぇ。

    作者からの返信

    フッハハいいだろいいだろ~(やな奴)

    めちゃうま。

    編集済
  • この度は、『とある夜更けのケロケロケロリン』にお星様をありがとうございます。
    考えてみたら、(^^)v……はこれで三回目ですね。
    手巻き寿司、美味しそうですね。

    作者からの返信

    それにしてもタイトル面白いですね(笑)

    美味しかったです!!(^^)v

  • 手巻き寿司は自分の好きな具材で食べられるので好きなんですよ~♪
    炙りサーモン、美味しそうですね……!
    今度親にリクエストしてみようかな?(笑)

    作者からの返信

    バイキングみたいで好きです(笑)

    すごくおいしいですよ!

  • うんめゃーーー!!!!!(笑)
    美味しそう…!

    作者からの返信

    うんめゃー再びです(笑)

    めっちゃうめゃうめゃだったよ(笑)