応援コメント

12月14日(月)」への応援コメント

  • 跳び箱、好きよぉー!

    作者からの返信

    よかったぁ!(ん?)

  • 聞かない方が良いそうですね、
    和室になった理由……因みに、私が執筆している場所も和室なので、和室つながりということで、今後ともよろしくお願いします。

    作者からの返信

    そんな不穏な空気でもないのでご安心ください(笑)

    おー! 大創さんもなんですね!

    和室いいですよね、畳とか。

  • 全く聞いた事のない跳び箱技ですが、おめでとう!
    後でググってみよう!

    お兄さんと仲良くしてますか〜〜?心配です!

    しかし兄妹ならば何かしらのいざこざもある所。
    それが険悪にさえならなければよしとしましょう!

    ともかくゆっくり、マイルームでおくつろぎ下さいな
    ww

    作者からの返信

    Google先生便利です(笑)

    は、はーい! ハハハ、ハハハ……

    な、ななな仲良くしてますよもももちろん……

    先ほど「なんでー?」とぜんぜんわかってない様子で聞いてきました(苦笑)

    まあ、それはともかく安眠できそうです!(^-^)/

    編集済

  • 編集済

    台上前転、未だに怖くて出来ません(´・ω・)

    そうだ、コメントで「向日葵・夏さん」って呼ばせていただいているのですが、こう呼んでほしい、みたいなのありますか……? あればぜひ教えてほしいです♪(*´▽`*)

    追記
    全然大丈夫です!
    こちらこそよろしくお願いしますね♪

    作者からの返信

    ダッシュして突っ込んだらできました(笑)

    じゃあ……「夏」がいいです!

    こっちは「葉月さん」でいいですか?

    これからもよろしくです♪

  • おー!!
    それすごいじゃん…私全然出来ない(;゚Д゚)

    そうなんだ!
    …うん、私も聞かないでおくね?(笑)

    作者からの返信

    ありがとう!

    全力ダッシュしてそのまま突っ込んだらできた(笑)

    ありがとう(?)(笑)