応援コメント

12月5日(土)」への応援コメント

  • 300逃した〜〜!?(遅いわww)

    お菓子と言えば〜〜ドルドルドル…
    アレ?意外に浮かばない??

    感性で感じた物を食する人なんで、これと言って
    無いのかな自分さん…(汗)

    作者からの返信

    じゃあ次は400を狙ってください(笑)

    まあ最近のお菓子ははずれなしみたいなもんですからね!

  • 私はポテチだい!(太るやつ。)

    作者からの返信

    確かにポテチはうまい。
    …………そして太る。

    関西だし醤油とか、コンソメが好きですね~!

  • ♡300超えました。
    でも、コメント楽しいです。
    お菓子はやっぱり『ホワイトロリータ』
    小さい頃……五歳くらいかな? その頃に貰った缶に入っていたお菓子を再現して楽しんでいます。

    作者からの返信

    楽しんでもらえて嬉しいです!

    『ホワイトロリータ』!!!

    私も大好きです!!

    サクッとして甘くて……もう最高ですよね!