応援コメント

10月16日(金)」への応援コメント

  • 夏さん、こんばんは。
    日本拳法やってるんですね。すごいね。
    私は空手やってました。
    楽しいですね。

    さて、カクヨムの悪魔に応援と星をありがとうございました。
    あと、カクヨムの天使もフォローしてくださりありがとうございます。ペコリ

    ぜひ、気になる作品があったら読んでみてくださいね。

    作者からの返信

    こんばんは!
    今はコロナの影響でないのですよぉ……(泣)
    空手、すごいですね! カッコいいです!

    「カクヨムの悪魔」、拝読しました!
    私ああいう系好きなのですよね(笑)
    面白かったです。

    「カクヨムの天使」も、楽しみにしてますね!

    編集済
  • 格闘の道へ進んでるww
    昔を思い出しました。
    妹が小さな時から少林寺拳法をしてたので、その流れで
    ボクまでやる事になったのですが…黒帯すら取れずに
    止めてしまった(汗)

    けどその時の記憶が功を奏して、現在描くSFロボット
    小説の主人公が少林寺を基軸にした総合格闘技をなりわい
    とする、的な物語が生まれたのです!

    何でも経験はしておくべきですね。
    その経験を日向夏さんも活かして行って下さい!

    作者からの返信

    まだ白帯で弱いですけどね……

    父も少林寺拳法を昔習っていたようです。

    経験が小説に活かせるのはいいですね!

    がんばります!

  • 格闘技ってすごいね!!
    私全然出来ない…(^-^;

    ちょっと寝るつもりなのにめっちゃ寝てたときってあるよねー(笑)
    けど、結構ショックだったりもする(笑)

    作者からの返信

    ありがとう!

    私もまだまだ白帯(一番弱い)だよー。

    起きたときビックリした~!