応援コメント

10月11日(日)」への応援コメント

  • 在宅ワークですか、お父様は楽な仕事についたのですね、羨ましいな。
    私は外での配達の仕事をやってます、自転車で配るんすよ。
    天候関係ないので、室内でやる仕事は憧れますねー。
    もしかして、お父様と私の年齢(37歳)は同じぐらいですか?

    作者からの返信

    配達、すごくしんどそうですね……

    いや、父は今45です。

  • コメ失礼します。
    その年齢にして社会の何たるかを
    知ってしまった様ですね…(汗

    今は小学生でも素晴らしい方が
    あらゆる分野で生まれている時代。

    頑張って下さい!

    (きっと親御さんよりも歳のいった
    おじさんよりww)

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます!!
    はい、知ってしまいました……(笑)

    今は特に得意なことはない私ですが、みつけたら精一杯がんばります!

    歳は気にせず、鋼鉄の羽蛍さんも頑張ってくださいね!

    まだまだ大丈夫だと思います!