応援コメント

偽りの下の真実」への応援コメント

  • 俺は受験生であまり小説を見る時間ないからさ、ここまで見てきて疑問が生まれた。
    なんでヒロインたちの感情線はこんなにめちゃくちゃなんだ?瑠璃ってキャラもそうもともと主人公に意識していたのに、またこのシャドに乗り換えたってこと。こういうの本当にすごく嫌なんだ。見れば見るほど辛く苦しくなってる
    他の子の感情線を描くのはいいが、主人公たちの周りの女の子に手を出さないでくれる。新たなキャラを作って感情線を描写するのがいいんじゃないか

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    作者の描写不足で、伝わらなかった点があることをまずは謝罪します。
    瑠璃に関しては、確かに円華を意識する描写はありました。しかし、それは恋愛的な意味ではなく、クラスの大切な仲間として、そして得体の知れない彼の能力に対する興味・関心から来るものでした。そして、シャドーに乗り換えたわけではなく、この時に初めて瑠璃は異性を意識したという感じです。