応援コメント

下−52 魔王の副官 と 宴会 と まぬけ時空?」への応援コメント

  • オカンは人間代表として、頑張ってきたんですね。
    後に続く弟妹たちのために。
    主や魔王の目にかなって良かったです。

    しかしタカシと同士だったとは。
    同士ということは、匂い関係の……
    真面目に頑張って来た分、その反動かなと思いました。
    A子が、タカシさんと呼んでいるのが新鮮です。
    ちょっとの差で、A子が素晴らしく女性らしいとか思ってしまいます。
    (・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    オカン、まじめでいい子です♪
    ちょっとファンタジー系腐女子の男子なだけで・・・
    おっしゃるとおり、責任感強いんではけ口求めて斜め上に行ったんですかね?職務中も想像出来るしw

    >ちょっとの差で、A子が素晴らしく女性らしいとか思ってしまいます。

    ちんぴらヤクザが捨て猫に餌やると、すごく優しいと思われてしまうとかの、あれですね?w


    ありがとうございました!!!