応援コメント

中−15 坊主も泣かねば焼かれまい」への応援コメント

  • 皇帝は役立つ家臣を、みんな気に食わないからって殺しちゃったんですね。
    ああ、それじゃ滅亡まっしぐらだと思ってしまいます。

    圧倒的無慈悲な青い炎っ。
    三蔵法師のこめかみから、サーッと血の気が引く音を聞いた気がしました。
    それでもまだチャンスがあるかもと、草履の国へ行きたくないとごねる所が、小物臭のする悪党っぽいと思いました。
    三蔵法師は島流しみたいになっていますが、来年まで生きているのでしょうか?
    駄目っぽい気がしました(・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    >小物臭

    そうなんですよね!!あんだけ使えるのに!!
    豚に真珠!タカシにシンデレラの靴!
    能力あっても無駄にへんなもんばっか覚えるから、、、

    >皇帝は役立つ家臣を、みんな気に食わないからって
     ↑
    昔は殺し合い普通にやったんで更迭で人生終わりじゃなかったんで、仕返しを恐れますからねぇ、、
    今は更迭されたらみな諦めちゃうからそれが同じ効果なんでしょうねー

    >島流し
     wwですねー、、ww
     でも流されても立つ者は立つ上がることできますけど、、この三蔵は寄生種だからw
    ら、、、


    ありがとうございました!!