応援コメント

中−2 ぷらぷらさせて組み手。第三の手?足?一応打撃?」への応援コメント

  • 最初は地獄だった訓練も、ドンドン前のめりになって皆が楽しそうなのが伝わってきました。
    自分が強くなっていくのを、実感しているのかなと思いました。

    男風呂の自主練は、ぷらぷらしているということなのでスルーして、ぜひ女風呂の自主練を見学してみたいものです。
    タカシと主の組み手は美しいとまで言えるほどなので、誰か女性陣は惚れたりしないのかなと思ってしまいました(・v・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!!

    ぶらぶらは第3の手で、、、うそですぅーー、、

    なんでもそうですが、自分の身についてきているのが実感できると、楽しくなって、苦労などと思わなくなりますよね!!

    タカシ
    そうですね、、普段のボケっぷりとのギャップ萌えとかしてくてる女性とかいないもんですかねー、、、
    こっちの世界なら出てきそうなんですけど、、


    ありがとうございました!!